2007年07月26日

Fantasy Odyssey

「Fantasy Odyssey」は、「SiLKROAD ONLINE」シリーズの新作です。
1つのゲームプログラムをダウンロードするだけで、
「Fantasy Odyssey」と「SiLKROAD ONLINE」の両方が楽しめます。

「Fantasy Odyssey」は、ヨーロッパ種族の一員となってローマの“コンスタンティノーブル”を
出発し、遥か東の都、中国の“長安”を 目指し交易の旅をするオンラインゲームです。

また、スタート時にヨーロッパ種族ではなく、中国種族を選択すると、
長安からコンスタンティノーブルを目指す「SiLKROAD ONLINE」を お楽しみいただけます。

基本的なゲームプレイは永久に無料です。
ただし、交換アイテムを購入される場合にのみ料金が発生します。

登録はこちらから

2007年07月18日

ラペルズ

『Rappelz』は韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有する世界でもトップレベルのオンラインRPGです。
数千人から数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGとして、
既に韓国、香港では2万人同時接続の実績を持ち、高い評価を頂いております。

登録はこちらから

2007年07月17日

ロストオンライン

パラレルシステム(時間移動)をつかい過去・現代・近未来を舞台としたMMORPG。
グラフィックは2Dで生活観ただようリアルな町並み再現されている。ちなみにスタート地点は「浅草」


戦闘はRPGというよりアクション要素が強く、敵の攻撃をダッシュやジャンプで回避しながら戦う
(たとえ体力や防御力がかなり高かったとしても3,4発攻撃を受けると死んでしまう)
攻撃はモンスターをクリックして攻撃タイプではなく、クリック地点を攻撃するタイプなので
プレイヤースキルの差があらわれる


アイテムの性能が最大3倍になる「アップグレード」
アイテム集めやボス討伐などの依頼を受けて報酬をもらう「クエスト」
モンスターを捕獲して戦闘に参加させる「スレイブ」(未実装)
ユニークなシステムとして
10〜30人で得点を競い合いながら制限時間内に依頼を達成する「アサルト」
課せられたミッションをクリアしながらストーリーを進めていく「キャンペーン」がある


対人要素には
チームに分かれて戦うゲーム感覚の「旗取り」「デスマッチ」
PvPが可能な無法地帯「ネバダ遺跡」
連合同士が商圏の収益をかけてたたかう「連合戦」がある


アサルト・キャンペーン以外では“PTプレイ必須”ではないので、自由な時間にソロプレイできる

Lost Wiki Online より
その他にも
ロストオンラインな日々さんや
ロストオンライン
に詳しく書かれています。

ロストオンラインの続きを読む

英雄オンライン

【英雄オンライン】ではただいま無料会員募集中!

永久無料オンラインゲーム!!
「”霊獣”と一緒に旅をしよう!」
超人たちの技を使いこなし、今旅が始まる!」
『英雄オンライン』は“武侠”を表現するために様々な要素をゲームへ当てはめた、
画期的なオンラインRPGなのです。

英雄オンラインの続きを読む

2007年07月12日

ハンゲーム

ただいま、キャンペーン中。
今、話題のゲーム「Gunstrike」が遂に日本上陸。
リアルでスピード感溢れる銃撃戦を体験しよう!!

人気blogランキング参加中

2007年05月07日

UOML

2007年04月17日

ウルティマオンラインUO甦りし王国

予約販売はこちらから。

これは買うでしょう。