2009年03月28日

iPhone安売り

最近、イたる所でiPhoneの安売りをしていますが、又面白いセット販売を発見しました。
http://news.livedoor.com/article/detail/4069417/
あの超小型プロジェクタとiPhoneがセットで安い!!

LED式の超小型プロジェクタなんですが、何気に映りの良いプロジェクターです。
http://trend.gyao.jp/goods/entry-12213.html



2009年03月13日

しだれ桜

今年はしだれ桜を色々見て回りたくて、今月から来月にかけて色々と行ってみたいなと思ってます。

その為の備忘録。

しだれ桜の名所-お花見特集2009

古刹!光前寺のしだれ桜

六義園

清雲時

さらにアップデートしていきます。


2009年03月12日

車のバッテリーが上がってます。
10日間乗らなかっただけなんですけど。相変わらずバッテリーが弱いです。

そんなときの為にスタートキューブ PB-1200GXを搭載してあったのですが、ちょいと放電してたみたいで、エンジン始動まで至りませんでした。

現在、うちに持って帰って充電中です。フル充電すればかかるのでしょうか・・・かかって欲しい。じゃないと自転車で平和島まで行かないといけなくなっちゃう。

2009年03月11日

徹底抗戦 堀江貴文

ホリエモンの書籍が発売されたみたいなので、取り敢えず購入。
3年前の事件ですが、当時起きていた別の事件を世論の目から反らすための逮捕とか色々と言われてましたが、読んでみたいと思います。

Puppet Animation

App Storeで面白そうなソフトを見つけたのでリンクしておきます。

Puppet Animation

image_01.jpg

image_02.jpg

だそうです。

ちょっと遊んでみます。

2009年03月06日

Nokia E71 iSync

一昨日、たまたま思いついてNokiaのサイトを尋ねてみました。
というのも、iSyncを使ってMacとE71との同期を取ると、終日イベントが0:00-23:59となるため、早くアップデートでないかなぁと思ってたためでした。

http://europe.nokia.com/A4299040

からE71用のファイルをダウンロードし、インストールしてsyncさせてみたところ、、、

見事、終日イベントが終日イベントになりました。No More 0:00-23:59です。

やっと、すっきりした。